リーブルガーデン中畝3丁目と100m道路 | 倉敷市周辺の不動産をお探しなら賃貸・新築一戸建て・中古マンションに強い物件ストア倉敷店にお任せ下さい。

倉敷市の新築一戸建て・マンション・賃貸情報なら物件ストア!

086-476-3737

営業時間10:00~18:00定休日不定休

日記
リーブルガーデン中畝3丁目と100m道路

100メートル道路と言えば、どんなところを思い浮かべますか?

広島の平和大通り、札幌大通り、そしてTV塔がある名古屋の中心地あたり?

この3都市の共通点は道路の幅や車線が広いのはもちろん、中央分離帯部分が緑地公園として整備され市民の憩いの場になっていること。どこも観光地としても有名ですよね♡

そして、そして、なんとそんな100メートル道路が、ここ倉敷の水島にもあるんですよ?❗️知ってましたか?

福田公園から亀島あたりまで続く県道428号線、片側3車線の道路です。

何が言いたいかと申しますと、ここからが本題なのですが、この中心に位置する中畝に誕生したのが、リーブルガーデンの分譲地5区画。(すでに4区画となりましたが)これはもう見逃せません。是非足を運んで100m道路と緑地公園の環境を自分の目で確かめてほしいのです❗️写真に見えている分離帯は側道と本線を分ける分離帯で、本当の分離帯は緑地公園となっています。残念ながら、全貌は航空写真でしかお見せできません・・。

現地は『物件ストア  エフ・カンパニー』の幟が目印ですよ❗️急いで下さーい❗️

投稿日:2019/07/01   投稿者:馬場 恵美子