くらしき桃子の『まるごと桃パフェ』 | 倉敷市周辺の不動産をお探しなら賃貸・新築一戸建て・中古マンションに強い物件ストア倉敷店にお任せ下さい。

倉敷市の新築一戸建て・マンション・賃貸情報なら物件ストア!

086-476-3737

営業時間10:00~18:00定休日不定休

日記
くらしき桃子の『まるごと桃パフェ』

リビング新聞WEB、月間のアクセスランキング全国1位を獲得したライター、自慢の友達『たにもん』に取材を兼ねて誘われ、ウワサの『まるごと桃パフェ』を食べに倉敷桃子へ。

プリンプリンの桃がパフェのグラスからはみださんばかりに乗っかっていて、なんだか妙に色っぽいビジュアル。

「どうやって食べるんじゃ!」と思われる方もいらっしゃると思いますが、ご心配なく。ちゃんと取分けようのお皿もついています。それをナイフとフォークで切り分けてみると中からパッカーンと桃の実の赤ちゃんのシロップ煮が現れます。

パフェの中身は生クリーム、ウエハースをくだいた感じの層の下にバニラアイス、カスタードクリーム、イチゴソース、さらに桃のジュレが続き、どこを食べても『うまい♪』そして交じり合うことで相乗効果を生み、さらにうまさ倍増!まさにパーフェクト!!お値段は1512円と少々お高めですがお値段以上の満足感でした♡

投稿日:2019/07/09   投稿者:馬場 恵美子