KAEDE のかき氷 | 倉敷市周辺の不動産をお探しなら賃貸・新築一戸建て・中古マンションに強い物件ストア倉敷店にお任せ下さい。

倉敷市の新築一戸建て・マンション・賃貸情報なら物件ストア!

086-476-3737

営業時間10:00~18:00定休日不定休

日記
KAEDE のかき氷

梅雨があけたらぐぐぐーんと気温が上がり、高温注意報が発令されたり、熱中症で死亡者が出たりと大変な暑さに見舞われている日本列島。こんな日はやはりかき氷ですよね~。

今回私がおじゃましたのは、西側緑道沿いの小さなカフェとかき氷のお店。こちらのおすすめは練乳をホイップしたフルーツ系かき氷やオレオなどクッキーをトッピングしたケーキ系かき氷だそうです。私は定番、抹茶白玉団子を食べましたが、こちらも見た目はボリュームたっぷりですが、ふわふわの氷なのでぺろりと食べられてしまいます。インスタなどSNSに登録したら税金分サービスしてくれますよ!毎年新作のかき氷が続々と考案されているようなので、この夏は何種類食べられるかチェレンジしてみるのもいいですね♪

投稿日:2019/08/02   投稿者:馬場 恵美子
過去の投稿